PRODUCTS

FAQ:購入に関するお問い合せ

 

製品購入に関するお問い合せを集めています。技術的なお問い合せについては製品ページのFAQをお読みください。

 

*サポートはありますか。
1年間のメールによる技術サポートが製品に含まれています。2年目より年間サポート料金が
必要になります。

*納期はどのくらいでしょうか。
SDKについては受注後3日ほどで納品しております。ハードウェアや開発環境等がご一緒の場合は2週間ほど頂いております。
また、20個未満の御注文時には別途送料600円(税別)を申し受けます。

*取引銀行を教えてください。
三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行になります。外貨は三菱東京UFJ銀行になります。

*ZigBee SDKからのアップグレードは可能ですか。
はい、ZigBee SDKからZigBeePRO SDKへの差額アップグレードが可能です。詳しくはご購入元の販売代理店にお問い合わせください。

*納品されたUSBはどのように使用するのでしょうか。
同梱した証明書に記載されているIDとパスワードでメンバーページにアクセスしてください。最初に HASPUserSetup.exe をダウンロード、インストールすると、USBキーがPCで認識されるようになります。その後、同ページにある必要なソフトウェアをダウンロード、インストールしてください。

*直接取引がないのですが販売代理店はありますか。
はじめてのお客様とも取引契約は可能ですが、下記商社さま他を経由してもご購入頂けます。

■ZigBee /DECENTRA 各SDKシリーズ

・システナ(株)
・佐鳥電機(株)
・三信電気(株)
・新光商事(株)
・日興通信(株)
・萩原電気(株)
・PCテクノロジー(株)
・ミカサ商事(株)
・三峰電気(株)
・(株)リョーサン

■上記+SK Sniffer
・(株)インターニックス
・岡本無線電機(株)

・昌新(株)

以上は主な例です。詳しくは別途お問い合わせください。<sales@skyley.com>

 



 

このページの最上部へ